POWER CRAFT




2010.OCT.28 BMW E46 M3 エキゾーストマフラーシリーズ リニューアル

BMW E46 M3 エキゾーストマフラーシステムの仕様変更しました。
このBMW E46 M3のエキゾーストマフラーシステムは、エキゾ−ストバルブのついていないスポーツマフラータイプです。排気効率の向上とレスポンスを重視した形状に変更しました。
近日中にBMW E46 M3のエキゾーストバルブ付ハイブリッドエキゾーストも発売する予定なので、楽しみにお待ちください。



2010.OCT.20 Ferrari F355のサウンドコンテンツUPしました

フェラーリF355のサウンドUPしました。
最近、動画撮影の時間がなかなかとれずに色々な方ご協力の撮影シーンを編集し製作しました。
撮影機材により音録が良かったり悪かったりしていますが、実車はもっといい音でてます。

2010.OCT.20 BME E92 M3 のサウンドコンテンツUPしました

BMW E92 M3の動画を製作したので、UPしました。
走行シーンなどの撮影は、後日行う予定なので、楽しみにしていてください。
いつもながら、You Tubeでは本来の音が再現できないので残念です。
実車の音質は画像では表現できないほど素晴らしいできです。

2010.OCT.7 BMW E92 M3 ハイブリッドエキゾーストマフラー 発売のお知らせ

BMW E92 M3のハイブリッドエキゾーストマフラーシステムの開発が終了しました。
BMW E92 M3のエキゾーストバルブを閉めている時の音量・音質は、純正より少しスポーツサウンド的な音質ですが、音量は極めて静かです。



BMW E92 M3エキゾーストバルブを開いた時の音量・音質は、とてもエキサイティングでパワークラフト自信の出来上がりです。



プロモーションビデオも製作予定なので楽しみにしていて下さい。



2010.SEP.12 Z33 Z-チャレンジ エキゾーストマフラー 参戦・発売のお知らせ

Z33 DE/HR Z−チャレンジ参戦中のオーナーから熱い要望がありZ−チャレンジスペック エキゾーストマフラーシステムの開発をし、発売することになりました。



今までのトルネードスペックの追加モデルでフロントパイプからリヤピースまでフルで60.5Φのレイアウトをしました。低中速も犠牲にすることなく高回転に至るまでスムーズな吹けあがりです。



Z−チャレンジスペックのテールパイプはこだわってドルフィンテールです。袖ヶ浦サーキットの音量規制もクリアしました。今後参戦台数も増やす予定です。



2010.SEP.9 ランボルギーニ ディアブロ ハイブリッドエキゾーストマフラー完成

ランボルギーニ ディアブロ 5.7lSVのハイブリッドエキゾーストシステムの開発をしました。サイレントモードでのアイドリングは85db、5250rpmでは100.9dbでした。エキサイティングモードでのアイドリングでは96.3db、5250rpmでは計測器がMAX130dbだったので、測定不能でした。



パワークラフトの今まで製作してきたエキゾーストシステムの中で、計測不能というのは初めてのことでした。



ものすごい音量・音圧なのでもちろん公道外部品です。



2010.JULY.29 ランボルギーニ ガヤルド マフラーサウンド





Newサウンド画像UPしました。
エキゾーストバルブ付のハイブリッドエキゾーストシステムに続きサイレンサーレスのレーシングスペックモデルをラインナップしました。3500rpmぐらいまでは、意外に静かに走れるので驚きです。4000rpmを越えたあたりから超高音・超音量が炸裂いたします。今回の撮影のプロモーションビデオでも生の音は再現しきれていませんが、今までの撮影よりも録音機材に気を使ったのでイメージだけは伝えられると思います。撮影車両のスペックとしてはレーシングストレートキャタライザー+エキゾーストマフラーシステムレーシングスペック+テールフィニッシュです。

2010.JULY.27 ランボルギーニ ムルシエラゴLP640 マフラーサウンド

ランボルギーニ
ムルシエラゴLP640
NEWサウンド画像UPしました。
撮影協力 オートプラザダンク
http://www.ap-dank.com/index.html
.